calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

流行ってるみたいなのでw

ギルメンのブログでステ晒しが流行ってるみたいなのでwww

負け地と載せて見ましたw 


補助ゎ一切ないです・。・
左クリックWF 右クリック(タブンSS)
LとRがお陰で0です(*´ェ`*)





これでもEGO初期化したんですよ?

旗ゎスキル2のヤツつけてます・。・




続きを読む >>

1,8M

昨日の話になるんですが。
ギルメンと神速実験するためにアキルスへ。


σ(*・д・`)アタシがドピ&旗有にしてギルメンが旗のみで
最初ゎ出なくて。。。

途中でセンス貼ったけどでなくて。




最終的にギルメンもドピったら神速でました。


しかも36で出たので、旗なしのドピでいけるんでイイデスネ。


まぁペナ中もあって栄光でれないんで。




この旗なくなったらしばらく旗ゎなさげですね。



んで。



そこで事件がおきたんd(ry
 

コルムクォリティー

朝SFしましたwぁ
一応マスターに了解を得てしましたがw

狩りも萎え萎えで・・・
Lvも上げもメンドイので・・・
SRをと封印削ってダーク取りましたw

んで朝10時半ぐらいまでフレとボス狩りしてましたw

出掛けるので落ちて夜INしてアキルスシルバーへ(*´エ`*)

ソロで行けるっていいw


でも鳥キライ・・・

痛い・・・

んでSFしてショートカットキーに前まで入ってたままでF4に封印入れてたのですがw

ミスってF4を押したら封印が・・・

Σ(゚ロ゚;)

封印ゎ消したのにwww

ブレのつもりで右クリックしたらスキルLvが低くて使えませんと表示されて・・・
そこで気づきましたwぁ

精髄集めしてみたり・・・

昨日Lv200のポテを購入して、DEXにGDTしちゃいました(*´エ`*)
今手元にGDが3体あります・・・

スミレちゃんゎギルメンがINしたら渡すので・・・
それまで3体もあったりで・・・

[岩壁]・ω・`)なんだか気が重い・・・

んでポテの名前ゎひーcにケテーイしましたb

由来ゎ秘密ですwぁ
フレと一緒に考えたんだけどねw

まぁそんな感じw

| 1/1PAGES |