calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

こ、更新しないと怖いんだ・。・

まぁ昨日書けって話なんだけど・。・

珍しく狩りをしたんだ・。・

胡蝶メンのGSさんとねw

もちろんPT組むと経験値下がるからPT組まずにwwww

もぅこれじゃギルハンっていえない・。・

灯台1Fで狩りしてたんだけど・・・


1Fってσ(*・д・`)アタシ両方外れてるって事にだいぶ経ってから気づいたんだwぁ


ってことでGSさんに支援入れて2Fいったら・。・


狩りしてる人いたんで・・・
4Fまでダッシュ!



Σ(゚ロ゚;)


火デボハケン!


む「GSさん4Fおいでぇ」

GS「どこのですか?」

む「ソロンの4Fね」

どこにも行きませんよ?w




GSさんは壁なんでイルミンと一緒にまったりと・。・


途中でタゲがずれたのかダークが切れたのか・・・
ずっと入れ続けてたんだけど・。・

GSさんが毒でチ━(○゚A゚○)━ン。


トリしてまた殴って・。・


結局カルツのみ・・・

(゚Д゚)、ペッ!!



Lv的にGSさんゎ4Fも1Fも外れてるんですが・・・


4Fのがうまいって言うんで4Fで狩りしてました・。・


しばらく狩りしてたら・・・


Σ(゚ロ゚;)
火デボが沸いた!

む「N暇だろ?」

N「2D探しとる」

GS「後で渡すんで来て下さい」


GSさんナイスb


Nさんゎワガママな子なんでwぁ

(ノω`*)んふふ♪

火デボ中Nさんからいぢめにあいました

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




上げ足取るのが好きなようです・・・・



誰でもミスゎあるよね??????


(゚Д゚)、ペッ!!



イルノトで暇してたらなんか居たのでコソっとSS撮りましたw






杖刺さってるよね?w

(ノω`*)んふふ♪

でゎw

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
Nっちゅ>
わざわざ伏せなくてもwwwwwwwwwww
  • むきぅ
  • 2009/10/27 1:12 AM
ッチ
  • N
  • 2009/10/26 6:42 PM
ぱぱ>
浮気って!!!
ポイしたの誰だよ!!!wぇ
ヴリス露店に出してるの見ちゃったww
すごくサツイが沸いたよwぁ
  • むきぅ
  • 2009/10/26 4:59 PM
アッー
浮気現場発見!
ウ"リス成功しちゃた
  • ぱぱ
  • 2009/10/26 11:52 AM
コメントする