calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

噂のところに・v・

昨日お昼の栄光終ってから本当ゎ寝る予定だったんだwぁ

ギルメンのPさんからお誘い?半強制的に・v・


今話題の場所へ




しばらくしてPさんがフレ呼んでいい?と言うのでええよぉって言うて、誰が来るんだろうとドキドキしてたら・・



FTのCVさんでした・v・
朝の栄光がある時代結構イッショに頑張ってた人なので人見知りすることもなくチャットできましたwwwぁ


CVさんがフレを呼んでもいい?と言うので・・・・

いいよぉって事になって、来る前にMさんと言うので・v・



レイヴンの1FPTで組んだ事あったしドMな人と認識してたのでこれまた喋りやすい人でよかった・v・


FTゎやっぱりFTのフレが多いんだろうか?w



まぁσ(*・д・`)アタシゎプリのフレとか全然居ないけどwwwwwwwwwwww


FTとレンが断然多いかなぁ・v・




まぁ3hぐらい?仲良くみんなでPITやってました・v・



まぁ新6Gの武器・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ



誰か貢いでくd(ry




|壁|ョД`*)キットPさんが買ってくれるって信じてる!


でゎw


☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こらw
学生に貢がせようとしないw
内定もらったら装備いじったるでー!(自分の)
  • ぱぱ
  • 2010/04/15 4:00 PM
コメントする