calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

生きてm(ry

しばらく更新してませんでしたが・・・

生きてますよ!



まぁプリでINしてなかっただけでwぁ

ちゃんとサマンでゎ3hほどINゎしてました・v・



ちょとだけ疲れちゃったので・・



(ノω`*)んふふ♪



先日、Nさんと(名前消してないから伏せる意味ないけどwww)Pvしました・v・














(ノω`*)んふふ♪



まぁNさんゎODなしで・v・


 そんなわけで(どんなわけだ?)ちょっと放浪しようと思いましてwぁ



思ったってかもぅしちゃったけどwwwwwwwwww



2キャラ蹴りました・v・




胡蝶メンからゎレンで行くんだろ?的な事言われたけど・v・


レンゎ胡蝶に残ってるってねwwwwwwwwwww



(ノω`*)んふふ♪




とりまえずプリで放浪・v・







プリで久々にまともにINしたら・・・





即効にフレに捕まったwwwwwwwwwwwwwww



フレ「むきゅsソロ?」
む「Σ(゚ロ゚;)もぅバレテルしwwwww」



何て感じにササで話してたらBDの時間にwwwwwww





BDまでにどっか入ろうとおもってたのにwwwwwwwwwwww




とりまぁフレのギルドの人達と一緒にBDへ・v・




やべぇwww



久々過ぎて操作がwwwwwwwwwwww



とりあえずPとサイトできたらいいやwwwww




そんな感じでフレのギルドへ入隊しましたwぁ






BDでソサ、レン1人ずつに対してプリ4人とか豪華すぎるぜwwww





まぁフレのギルドゎ知り合い多いし・v・


絡みあるのに初めて同じギルドになったぜwwww



まぁそんな感じで宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ





まぁたまにゎ羽伸ばさなね・v・


でゎw


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
雑談  c.3  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
いんやー
新しいアカウントでやってます!


めんどくさくて申請してない…
申請したら対応してもらえるんかなぁ?
  • ねしさん
  • 2010/06/19 1:41 AM
兎ちゃん>
なんだって?!
垢ゎ返ってきたんかな?
  • むきぅ
  • 2010/06/18 9:02 PM
おひさー
最近コルム復帰したよー

アルギスで!
見かけたらササしますね(´・ω・`)
  • ねしさん
  • 2010/06/18 8:26 PM
コメントする