calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

久しぶりに更新

1ヶ月以上振りなのですが・v・

先日、無事に17歳の誕生日を迎えました・v・

ササメモくれたフレが居ましてここでお礼の挨拶を(チネ


まぁあれですね。


栄光ゎ楽しいです・v・



出来るだけ皆様の邪魔をしないように心がけてますが・・・




PCがゴミのスペックなのでエレに引っかかったりで・・




Pしとけば仕事してると思われるのでPオンリーですがwwww




支援ですが支援しません(チネ




スキル天井の方のがタブン多く存在するんじゃなかろうか?って思っておりますw



栄光装備(腰と足)にヴンヴン武器持ってエンチャ崩した方がスキルが今現在より1UPします。


物理、レシ(全レジ70%↑あります)゙ゎ共に問題ないですがHPがちょいさがりますねぇ2k弱ぐらいですが。




スキルが高いのがいいのかHP確保がいいのか死活問題ですねぇ。


現在スキルゎマックス振りで45です(エンチャでね)
栄光の腰足とヴンヴンで46ですね。

ここが問題なんです。

1違うとFが1段階上がります!

SRやORも勿論上がりますが。


まぁ昨日ゎエンチャ崩しで栄光いってましたが・v・



今日ゎエンチャで行って見よう!



正直言うとさっき新クエ終りました!


サビのフレ達が心優しくお手伝いしてくれました!

報酬ゎからd(ry


ゴメンナサイ・・・w


S1上がって昨日のエンチャ崩しと同じスキルになったので!


HPも1,2k上がったのでちょっとゎ耐えられるかなぁ・・・


栄光腰完成させたら30kぐらいHPいくんじゃないかなぁ・v・



とりあえずEGOが500以上あるんで削ろうかなw


でゎ最近、nボのPさん見てくれてるのか知らないけどwwwww


イワレル前に書いてやったぜww

でゎ


☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
16歳>
似非16歳に言われる筋合いゎないでwwww
心が17やから問題なかろうwwww
  • むきぅ
  • 2010/10/10 8:26 AM
もう1発・・・




ふざけんなぁあああああああ!!!
  • 16歳
  • 2010/10/10 7:22 AM
え!17歳?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ふざけんなぁああああああ!!!
  • 16歳
  • 2010/10/10 7:21 AM
17歳?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ふざけんなぁああああああああああ!!!
  • 16歳
  • 2010/10/10 7:18 AM
コメントする