calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

profilephoto

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

画像権利について

© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

探)Pなんちゃらさん

いつもササありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


このブログ見たらササください((。´・ω・)。´_ _))ペコ



決して、PロリさんでもPぱまんでもPピでもありませんよ!!



[壁](エ)゚)ハッ



Pタパタさんでもありません!




Pさん多し!



メモした紙なくしたとか・・・イエナイ




(´;ω;`)ウゥゥ




絶対オッサンがほりよったんだヽ(`Д´#)ノ



クッ






そんだけです。



ヽ(・ω・*)ノ あ!!




借金返済ゎ1週間ぐらいで出来ましたw



15G+乙女50枚。



15Gって以外にあっという間に溜まるんですね・v・



もぅ売るもんないけどwwwwwwwwww



そんな感じで現在スッカラカンですがwぁ


(^ー^* )フフ♪



でゎw


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
 
雑談  c.0  t.0

BDとか色々

最近ブログを更新すると必ずと言っていいほ低層なコメントがきます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁそんなわけで(どんなわけだ




BDについてです。




はっきり言ってプリ確保の出来てないギルドでゎもぅムリですね。


最下で支援と妨害するプリと赤点支援するプリで最低2人ゎ要りますね。



因みにですが。



殴りの多いギルドだったら・・もぅ




支援とかイヤになる事間違いなし。





どうだろう1PT一人で赤点支援ムリだろう。




順番にくるならいいけど。





HPばーで支援してるけどPTの人が戻ってくると場所が変わったりで。


やりにくいのなんのwwwww

雑談  c.0  t.0

体験終了

あああああああああああああああああああああ




メッチャ書いたのに・・・



キエチャッタよ・・・





めんどくせぇ・・





ってことで体験終了しました。




もっと濃い内容で書いてたのですがめんどくさいので・・・




体験で学んだことゎBDでの動きですね。




それぞれが何をすべきか把握してることにすごいなぁって思いました。





自分勝手に動かないって事ね。



楽しいBDでしたよ・v・




ギルド内でもチャットも多かったし、今まで同じ鯖だったけど会話すら交わした事無い人でも話しやすくて人見知りなσ(*・д・`)アタシにゎ楽でした。
 
雑談  c.0  t.0

生きてm(ry

しばらく更新してませんでしたが・・・

生きてますよ!



まぁプリでINしてなかっただけでwぁ

ちゃんとサマンでゎ3hほどINゎしてました・v・



ちょとだけ疲れちゃったので・・



(ノω`*)んふふ♪



先日、Nさんと(名前消してないから伏せる意味ないけどwww)Pvしました・v・














(ノω`*)んふふ♪



まぁNさんゎODなしで・v・


雑談  c.3  t.0

プリの武器製造

ギルメンに乙女を50枚借りまして、プリの型ゲット・v・


製造30%をマイレで購入・v・




これゎ夕方に済ませておいた・v・



@ゎ製造するだけになった・v・





(ノω`*)んふふ♪

続きを読む >>
製造  c.7  t.0

<< | 2/95PAGES | >>